SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

夏目三久がフライデーで画像を流出!?その真相とは?? [芸能]

夏目三久の画像がフライデーで流出してしまった
ということが2009年にあったみたいですね。


しかもその夏目三久が写っているという
フライデーの画像には
避妊具を手に持っています。


どうやら携帯で撮影されているみたいなんですけど
当時の彼氏がワザと画像を流した可能性がありますよね。
本当にコワいことだと思います。

今までは清楚な印象でテレビに出演していた夏目三久ですが
この事件を機に番組をいくつも降ろされてしまいました。


当時在籍していた日本テレビ内では
フライデーが夏目三久の机に故意に置かるといったような
イジメのようなことも実際にあったみたいです。


そんな夏目三久がフライデーに激写された画像に写っていた
気になるお相手は 社長の息子である御曹司とのこと。
しかも老舗のアパレル会社の社長の息子ということで
かなりお金持ちであったようです。


夏目三久さんは
大阪が出身のようですね。


テレビで見かける感じでは
大阪生まれのような印象はあまりありませんよね。


大学では東京外国語大国語学部でベトナム語を
専攻していました。

やはりお勉強はかなりできるみたいです。


もう、夏目三久も三十路を過ぎているということで
過去の事件を気にすることなく
仕事もプライベートも頑張ってもらいたいですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。