SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

フライデーで女子アナが!日本テレビ退社の夏目三久との違いは? [芸能]

今、世間を騒がせている事件としてあるのは
9月4日にフライデーで掲載された
女子アナのプライベート写真ではないでしょうか?


一応、モザイク付きでの掲載だったそうですが、
ネット上ではそのアナウンサーが誰なのかは わかっているそうです。

まあ、夏目三久もフライデーに同じような写真が
フライデーに掲載されてしまって
しかも、日本テレビを退社するところまで追い込まれていますからね。



アナウンサーの世界も厳しいと感じますよね。



でも、夏目三久はフライデーの衝撃的な写真で
日本テレビを退社しても
今はアナウンサーとして完璧に復活しているのだから
本当に夏目三久は強い女性だなと思います。



でもフライデーの電撃写真事件の当時は
会社でも居場所がなくなってしまい、
イジメのようなこともあったそうですよ。


こわいこわい(-_-;)



日本テレビを退社した後は
フリーのアナウンサーとして仕事をすることとなりました。


そんなときに夏目三久が出会ったのが
『マツコ&有吉の怒り新党』であります。



テレビ朝日系のこの番組は見事、人気番組へとなりました。



そこで、夏目三久の人気も復活を遂げることができるようになりました。

しかも、給料は以前よりも上だという噂もあるほど。


今回、問題になった女子アナが誰なのかは
私にはまだわかりませんが、
夏目三久を見習って、諦めないで頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。