SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

キングコング梶原が失踪!?失踪の経緯と理由とは?? [芸能]

キングコングの梶原といえば、
一昔前は飛ぶ鳥を落とす勢いで売れていた
人気芸人です。

default_3ec5002017f16bc4915e91c962a25c64.jpg


そんなキングコングの梶原は以前、 失踪事件を起こしていたことがあるんです。




キングコング梶原が失踪したのは
まだデビューして間もないころです。

大体2,3年くらいのことだそうです。


当時のキングコングはとにかく売れていました。


それはもう、テレビで見ない日がないほどで
第二のナインティナインなんていわれていたんです。



ですが、さすがにまだデビューしたばかりの
新人芸人です。


そのような忙しさにストレスはどんどん溜まっていったんでしょうね!

大阪の芸人ということもあり、
毎日のように東京と大阪を行き来していたそうです。



そんあある日梶原は失踪しました。



ぱーん!!


しちゃいました。




だれかに告げることもなく 気が付いたら3日間、カラオケボックスで失踪していたそうです。



しかも、その時の記憶が何もないとのこと。


そんなことってあるんですね。



私はそこまで追い詰められたことがないから
わかりませんが。




ナイナイの岡村も休業していた時期がありましたが、
お二人とも芸風も似ているし
ちょっと神経質なところがあるのかもしれません。



その後は実家に戻り、二か月間休業しました。


実家に戻った矢先、まだテレビ業界を信用することができなかったのか
部屋に隠しカメラが設置されていないかを
くまなく探していたそうな。


こりゃもう重症ですね。



さすがの母親もこの時ばかりは 変わり果てた息子の姿をみて泣いていたそうです。




そんな休業の間、相方の西野は
梶原に対して怒ることもなく
同じように自分の実家で梶原が復活するのを待っていたそうです。



この辺りのエピソードはグッとくるところが
ありますよね。



それから梶原はなんやかんやあって
今はあまりテレビには出ていませんが、
またいつの日かコンビでブレークする日がくるかもしれませんね!!


がんばれキンコン!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。