SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

千原ジュニアの奥さんはどんな人?? [芸能]

20150930-00000000-tospoweb-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000000-tospoweb-ent.view-000より引用


千原ジュニアが結婚を決めましたね!!



なんと千原ジュニアの奥さんとなる人は 一般の女性なんだそうです。


一般女性ということで
写真等はあまりメディアには出てこないでしょうね。


でも、気になりますよね!!


ということで、いろんなところで調べた 千原ジュニアの奥さんについてまとめてみました。


・身長は約160cmくらい

・色白で美人

・髪の毛はセミロングで髪の毛の色は少し茶色

・年齢は20代

・職業はショップ店員

・目元はぱっちりしていて二重

・伊東美咲に似ている

・市川由衣にも似ている(どっちやねん)

・芹奈にも似ている



まあ、外見のことがほとんどですが
男性の8割くらいは惚れる要素がありますね!!

うらやましい~


千原ジュニアには実は高いハードルがあり
結婚十か条なるものがあるそうですが、
この奥さんはそれを全部クリアしているそうな。



今回、千原ジュニアなり福山雅治なり
40代が続々と結婚しています。


実は40代にはモテる要素が備わっているそうです。


大人の余裕があったり、適度な欲望を見せることができたり、
聞き上手でアドバイス上手である。


男性はこのように歳をとることで魅力がアップしていく生き物なのです。


まあ、それに加えて千原ジュニアも福山雅治も
お金はたんまり持っていますよ!


結局、男の魅力ってそんなところにあるんでしょうかね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。