SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

ヘタリアで日本の名セリフを集めてみました!! [アニメ]

japan_icon.jpg
http://hetalia.com/twt/icon_present.htmlより引用


ヘタリアのキャラクターのセリフは
どれも印象的で心に残るものが多いですよね!!

今回はそんなヘタリアのキャラクターのなかでも 日本の名セリフをまとめてみました。

日本が好きな方はチェックチェック♪



「善処します」


「また今度」


「考えます」


「答えは全部イイエです!」


「立て国民!国民皆 兵だ!
外国人は厳しい審査をクリアしなければ受け入れん!
銀行では安全確実な資産運用をしてやろう!
だが私を攻撃すれば、それらは無いと思え!!」


「私のばか!(照)」


「ぱーすたー!」


「南セントレアになってやるー!」


「恐れ入ります、すみません」


「私はアメリカさんと同じでいいです」


「責任とってくださいね!」


「イギリスさんも二次元に
はまればいいんですよ体は汚れません。
心は少し汚れますが。」

(ここまで)


【日本 キャラクター紹介】

物静かな性格で
とてもまじめ。

物事を固く考えるせいか
周りのペースに振り回されることもある。

機械をいじるのと絵画が趣味。

周りの空気を読むことや遠慮することが得意。


犬のペットも飼っている。

名前はぽちくん


よく若く見れれがちだが、
以外にもイタリアやドイツよりも年上。


自分の言いたいことをあまり言わないことで
周りからは何を考えているのかわからないと
疑問がられることもたびたびある。

自分は普通に思っていることも
周りからは変わっていると思われることがよくある。


人名は「本田菊」

身長は165㎝



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。