SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

畑野ひろ子の旦那 鈴木啓太がブログで退団発表!その真相とは? [スポーツ]

女優である畑野ひろ子さん。

その畑野ひろ子さんの旦那さんである鈴木啓太さんはブログで
浦和を退団されることを発表しています。


どうして、鈴木啓太さんはブログで浦和の退団を発表したのでしょうか?


また、旦那のそのような発表について畑野ひろ子さんは
どのように感じているのでしょうか?


今回はそのようなことについて語っていきたいと思います。

スポンサーリンク






鈴木啓太の退団の真相


畑野ひろ子さんのブログをみてみると
鈴木啓太さんが退団を検討するようになったのが
2014年だったことを明かしています。

そのような退団の真相とは、どうも

不整脈の病気が原因として挙がっています。


不整脈という病気は重くなると
死の危険性も高まる危険な病気です。

しかも、サッカーのように心臓に負担のかかるスポーツだと
なおさら心配でしょう。



鈴木啓太さんが浦和に在籍したいたのが
15年ほどになるので
このような決断はかなり厳しい選択だったと思います。


それは、浦和レッズのファンも同じように
つらい報告だったにちがいありませんよね。


そのことについては畑野ひろ子さんもブログの中で語っていて
旦那が浦和を離れることで
サポーターも家族の一員であることを
印象的に語っていました。


シーズン中でのことだったのですが、
チームにも悪い影響を与えるのでは?
と心配されていました。

ですが、畑野ひろ子さんもブログで
「暖かく見守っていてほしい。」
とコメントされています。





鈴木啓太 退団後はどうする?


浦和レッズ退団された鈴木啓太さんですが
既にほかのチームからも声がかかっているとウワサがありますね。


鈴木啓太さんも34という年齢で
体力的にどうなの??

というところですが、
守備の固さには評判が高く、
チーム力の底上げに鈴木啓太さんのような技術が
ほしいというところが多いかと思います。


ということで、鈴木啓太さんは浦和を離れてからも
サッカーを続けるのでしょうか?


現役続行となると、
病気のことが一番の心配ごとですよね。


にしても、畑野ひろ子さんと子供を支えるということを考えると
この先のことも真剣に考えていかないといけませんよね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。