SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

畑野ひろ子の元旦那 柏原崇の障害事件!事件の真相とその後は? [芸能]

畑野ひろ子さんの元旦那である柏原崇さん。

イケメンの俳優として人気があった柏原崇さんは
障害事件が原因で畑野ひろ子さんと離婚をしています。


今回はそんな

畑野ひろ子さんの元旦那、柏原崇さんの障害事件について

また

柏原崇さんの今は?

このようなことを中心に話していこうと思います。

スポンサーリンク






畑野ひろ子さんの元旦那、柏原崇さんの障害事件



柏原崇さんは畑野ひろ子さんと2004年に結婚をしていて
俳優として、畑野ひろ子さんの旦那として幸せに生活していました。

しかし、2006年に離婚をしています。

その原因となったのが、
柏原崇さんの障害事件だったんです。

その障害事件というのが

世田谷を運転していた柏原崇さんは
路上で洗車をしていた男性に対して
車が通れないと怒鳴りつけます。

そこで、二人は口論になり
あろうことか柏原崇さんはその男性を殴りつけてしまいます。


その後、110番通報されて、障害事件として報道されることとなりました。

しかもこの事件、しっかりと解決するのに
1年以上も経過することとなります。


そのため、知名度がわるくなってしまったことは
言うまでもありません。

ということで、柏原崇さんは芸能界からも
姿を消すようになってしまいます。


仕方ないといえば仕方ないですよね。

そのように評判が悪くなってしまった人を
あえて使えるほどテレビ局も余裕がないでしょう。




現在の柏原崇はなにをしている?


畑野ひろ子さんの旦那であった柏原崇さんは
障害事件をきっかけに離婚をしています。

そして、芸能界からも追放されてしまったということで
現在は何をしているのか??

ということがきになりますよね!


なんと、現在柏原崇さんは
中国で俳優として活躍されています。


もともとイケメンですからね。

場所が変われば俳優としての需要もあるのでしょう。


中国のドラマや映画等いろんな番組にも出演していて
中国ではそこそこ名の知れた存在になっているようです。


ツイッターでも元気な姿を公開しているようで
ファンも安心ですね。

日本で復活する可能性は低いのかもしれませんが
これからも俳優として頑張ってもらいたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。