SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

畑野ひろ子の子供の幼稚園についてまとめてみました!! [芸能]

モデルや女優として活躍してる畑野ひろ子さん。

そんな畑野ひろ子さんの子供の幼稚園についてまとめてみました!

imageE9225CPP.jpg

畑野ひろ子さんの子供の幼稚園の場所や
その幼稚園の特徴について

中心に話していこうと思います。







スポンサーリンク






畑野ひろ子さんの幼稚園はどこにある?


畑野ひろ子さんには娘さんがいるようですね!

長女があいら、次女がさくらという名前みたいです。


そして、今は長女のあいらちゃんが幼稚園に通っているみたいです。

このような女優さんの子供が通っている幼稚園というのは
非常に気になってきますよね!

同じような年ごろの子供さんがいる家庭では
子供をきっかけに畑野ひろ子さんとも
お友達になれるかもしれませんww

ということで、実際に畑野ひろ子さんの子供が通っている
幼稚園について調べてみたところ、

二つの候補がありました。


一つ目は

日体幼稚園


こちらの日体幼稚園は
日本体育協会大学の系列の幼稚園のようです。


教育がしっかりしていると評判があり、 子供も元気に育つといわれているそうです。


こちらの情報は
畑野ひろ子さんは世田谷に住居があることから
世田谷にある日体幼稚園に通っているのでは??

という憶測があるそうです。


次に和光幼稚園に通っているという噂があります。

こちらの幼稚園は芸能人がよく通わせている幼稚園として 人気があります。


ですが、畑野ひろ子さんが住んでいるところからは
離れています。

そのため、こちらの幼稚園の通信教育に通っているのでは??

という噂があります。


でも、幼稚園の通信教育ってどうなんでしょうか?

この時の子供って遊ぶことが仕事じゃないの??

なんて思っちゃうのは私だけかなww


どちらにしても、有名人は子供をどこの幼稚園通わせるのか?

という問題は結構難しいことなのかもしれませんね。




まとめ



それでは、まとめていきたいと思います。

今回は畑野ひろ子さんの子供の幼稚園について
話ししていきました。

結論としては


・教育がしっかりしていて家からも近い
 日体幼稚園に通わせている。

・芸能人ご用達の和光幼稚園に
 通信教育で通わせている。

このように2つの説がありました。

実際にはどこの幼稚園に通っているのかはわかっていませんが
この2つのどちらかというのはかなり濃厚なようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。