SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

佐藤浩市の父である三國連太郎は不仲だった!その原因は家出!? [芸能]


佐藤浩市といえば誰しもが知る人気俳優ですよね。

あの独特で存在感のあるキャラはなかなか他にはいません。

そして佐藤浩市の父である三國連太郎も俳優をしていました。

私は釣りバカで三國連太郎のことは知っています。

そんな俳優の親子である佐藤浩市と三國連太郎は 長い間、不仲だったと言われています。


ということで今回は

佐藤浩市と父 三國連太郎が不仲だった理由

について中心に話ししていいこうと思います。



スポンサーリンク





佐藤浩市と父 三國連太郎は長い間、不仲だった!


佐藤浩市さんの父である三國連太郎は
ご存知の方も多いかと思いますが
すでに亡くなっています。

三國連太郎が亡くなったのは
2013年4月14日のことです。

享年90歳でした。


関係者の間では有名な話のようですが、
佐藤浩市と三國連太郎は不仲で確執がありました。


でも、二人とも芸能界という特殊な職業で活躍しています。

こういった場合、親を尊敬して俳優の道に進むような
エピソードも聞きますが、
佐藤浩市にいたってはそのようなことはなかったのでしょうか?

では、どうして佐藤浩市とその父である三國連太郎は
不仲なのでしょうか?


実は三國連太郎は何度も再婚を繰り返してきました。

三國連太郎が亡くなった頃の奥さんは4人目だったそうです。


で、佐藤浩市は3人目の奥さんとの間で生まれた子供になります。


そして、三國連太郎は佐藤浩市がまだ小さいころに
家出をしています。

家出の原因はおそらく浮気関連なのでしょう。

というワケで佐藤浩市は
子供のころから母親に育てられていました。


このような中で育ったんですから
佐藤浩市が父である三國連太郎を恨んで当然ですよね。


三國連太郎も佐藤浩市には顔を向けられないのでしょう。


結果的に佐藤浩市は俳優と道を選ぶこととなりますが、
三國連太郎と仲が良くなることはなかったようです。


佐藤浩市の母親もスナックで働いていたようですが
何人もの男性と遊ぶような生活を繰り返していたようです。


そんな生活ですから、佐藤浩市も高校生のころには
母親のもとから離れることとなります。


かなり苦労をして俳優になったのでしょう。

今の誰しも真似できないようなキャラは
そのような経験があったからなのでしょう。





佐藤浩市と三國連太郎の不仲が解消?


同じ俳優業ですから
作品によっては共演をすることもあります。

1986年の「人間の関係」という映画で
佐藤浩市と三國連太郎は初共演することとなります。


ですが、その作品では二人で話すようなシーンもなく終わったということです。


そして、10年後の「美味しんぼ」という作品での会見では
かなり険悪なムードになるようなこともありました。

二人は三國さん、佐藤君と完全に他人のように接しています。


でも、プロの世界なのだからこれも普通といえば普通ですけどね。


そしてまた期間があり、2008年に
コマーシャルで共演をすることになります。


この様子がとても仲がよさそうに撮影をしていて
二人の不仲が解消されたと話題になりました。

またその数年後、佐藤浩市が徹子の部屋に出演したときに
父である三國連太郎を
俳優として尊敬しているとコメントしています。


その後、残念ながら三國連太郎は
急性心不全で亡くなることとなりますが、
喪主は佐藤浩市が努めることとなりました。


いろいろと思うこともあったかと思いますが
最終的に少しでも三國連太郎を認めることができた
佐藤浩市はとても立派だと思います。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。