SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

いつかティファニーで朝食を 8巻の発売日が決定!話題の最新刊♪ [漫画]

いつかティファニーで朝食を の最新刊となる8巻が間もなく発売されますね!

ドラマでも放送されているのでコミックでも話題の最新刊となっていますね!

61LdQeYrqzL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

ということで今回は

●いつかティファニーで朝食を8巻の発売日とは?

●いつかティファニーで朝食を のあらすじ

このようなことを中心に話ししていこうと思います。



スポンサーリンク





いつかティファニーで朝食を 8巻の発売日とは?


いつかティファニーで朝食を 8巻の発売日が迫っていますね!

気になる発売日は

11月9日月曜日

となっています。


いつかティファニーで朝食を 8巻の購入はこちら
  ↓  ↓  ↓
いつかティファニーで朝食を 8巻


いつかティファニーで朝食を 8巻のあらすじ


佐藤麻里子は東京で暮らす28歳。

7年同棲している創太郎という編集者という彼氏がいるが
あまりにだらしのない生活をしているために麻里子は幻滅してしまう。


もともとおいしい朝ごはんを楽しむ家庭で育った麻里子は
創太郎と別れて自らの朝食を見直すために
新たな生活をすることを決意する。

実際に実在する朝食がおいしいお店を巡るいわゆる

「朝食女子」たちを描くストーリー!


8巻では、
前回、デザイナーである高浪と別れてしまった麻里子。

また以前のように一人朝食を楽しむ生活に戻ることになります。

そのような生活をしているうちに
いつに間にか菅谷との距離が近くなっていくことになる。

そして周りの友人たちの人生も大きく変わりはじめ、
激動の8巻となっています。

内容が気になりますね♪


まとめ



いつかティファニーで朝食を 最新刊となる8巻の発売日は

11月9日月曜日

となっています。

ネットでは予約販売もしているようなので
チェックしてみてください!!


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。