SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

佐藤オオキと清川あさみが離婚!幸せだった家庭に何があった??


佐藤オオキさんと清川あさみが離婚していたことがわかりました。

幸せな家庭を築いていただけに
どうして離婚してしまったのが気になります、



ということで今回は

●佐藤オオキと清川あさみの離婚の理由とは?

●佐藤オオキと清川あさみが結婚したのはいつ?出会いとは?

このようなことを中心に話ししていこうと思います。





スポンサーリンク





佐藤オオキと清川あさみはいつ結婚したの?


佐藤オオキさんは世界的に有名なデザイナーですね。

大学生のころには登録制のアルバイトの派遣事業をやり
月に1千万を売り上げるという
実業家としてもすごい一面があります。


そして、その妻の清川あさみさん。

アートディレクションとして有名で
造形作品もこなすオールマイティなアーティストです。

そのため、ファンの年齢層も幅広いそうです。

一方で、スタイルの良さからモデルとしても活躍しています。


そのような二人が結婚したのは

2006年

でした。


当時、清川あさみさんはデザイナーとして活躍していながら
モデルでも引っ張りだこという多忙な生活をしていました。


そのような清川あさみさんに佐藤オオキさんは大きく影響されていきます。

というのも、佐藤オオキさんは
他のアート作品や建築、音楽、映画に至るまで
まったく影響されるようなことはなかったようです。

それが、どういうワケか
清川あさみさんの作品には惹かれるものがあったようです。


ということで初めて影響されるという経験をした佐藤オオキさんは
清川あさみに自然と近づくことになり
交際がスタートしたそうです。


では、そのような二人どうして離婚をしてしまうことに
なってしまったのでしょうか?


佐藤オオキさんと清川あさみさんの離婚の理由とは?


佐藤オオキさんと清川あさみさんが離婚したのは

2012年

のことです。


結婚したのは2006年なので
6年の結婚生活ということになりますね。


もともと仕事が大好きな二人でした。


結婚生活では特に関係が悪化したり
子供が原因で離婚ということはなかったようです。

なので、仕事に対する価値観の違いというのが
離婚の大きな理由なのかもしれません。

はっきりと離婚の理由については明かされていませんが
離婚後も非常に仲がいいとのことなので
ひどい形で離婚したワケではなく
お互い納得の別れのようですね。


また、佐藤オオキさんは
「Designer of the Year」を最年少で受賞したり、
早稲田大学の非常勤講師として活躍するようになります。

一方で清川あさみさんも
「美女採集」という本を出版して
デザイナーの仕事で再び大きく注目されることになります。


ということでお互い離婚後に仕事が成功しているんですよね。


離婚後も仕事のよきパートナーということなので
お互いにとってとてもいい形での離婚だったのかもしれません。



スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。