SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

一青窈、出産。不倫という裏に隠された黒い影とは? [芸能]

一青窈が今月の初旬に第一子となる男の子を出産しています。

父親はギタリストの山口周平さんで
4月に結婚と妊娠4ヶ月であることを発表していました。


とてもおめでたいことではあるのですが、
ネット上では
以前、一青窈が不倫をしていたことで
素直に喜べない人が多くいるようです。


ということで今回は、

●一青窈が出産する前にしていた不倫について

中心に話をしていこうと思います。




スポンサーリンク





一青窈が暴露した過去の不倫とは?


出産されてお母さんとなる一青窈ですが、
以前、「上沼・高田のクギヅケ」で
過去の不倫を大胆にも暴露していたことがありました。

しかも、不倫を暴露したのは9月20日の放送でのこと。

4月に妊娠が報道されて11月に出産予定でありながらの
この暴露はどうなのでしょうか??

お腹の子供がかわいそうに感じます。


そんな一青窈の不倫愛は7年間にも及びました。

不倫相手は音楽プロデューサーの小林武史


一青窈は小林武史に家庭があることは初めは知らなかったよう。

2007年には一青窈と小林武史の不倫も報道されています。


報道の翌年には小林武史さんの奥さんであった
My Little Loverのakkoさんと離婚しています。


一青窈との不倫が原因なのは明らかでしょう。


その後に一青窈と小林武史は同棲していたようですが
2014年に破局が報じられています。




あの結婚式でおなじみの名曲は不倫ソングだった!?


一青窈は番組内で不倫相手であった小林武史に対して
「詩」で思いを送り続けていたというのです。

そんな歌がなんとあの「ハナミズキ」だったといいます。


以前からハナミズキは歌詞が複雑だと言われていました。

出産を諦めた女性が最後に心の中で我が子と相手の男性に
語りかけるお話と解説されるそうです。

では気になるフレーズを見ていきましょう。



「空を押し上げて手を伸ばす君 5月のこと」

これは、生まれてくるはずだった赤ちゃんと
空に向かって咲くハナミズキを置き換えているよう。




「どうか来てほしい 水際まで来てほしい」

生まれてくるはずだった赤ちゃんが
本当はお腹から出てきてほしかった。




「薄紅色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと終わりますように」


お腹にいた赤ちゃんが永久に叶うことがない夢がおわりますように。




「君と好きな人が百年続きますように」


せめて好きな人が幸せでありますように。




「夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて一緒にわたるには
きっと船が沈んじゃう」

生まれてきたいであろう僕からの気持ちは重荷となって
一緒に生きていくことはできない。




「僕の我慢がいつか実を結び果てない波がちゃんととまりますように
君と好きな人が百年続きますように」

私が我慢して、感情の波が止まりますように。
あなたが幸せでありますように。




「ひらり蝶々を追いかけて白い帆を揚げて母の日になれば
ミズキの葉、贈ってください」

母の日くらいはハナミズキを咲かせてください。
(あの世から戻ってきてください)




「待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ」

私はあなたのもとに戻らないから待たなくてもいい。
あの子を堕ろしたことはあなたは知らなくてもいい。



ハナミズキを結婚式で歌うのはキケン


ということで、ハナミズキはあまり結婚式で歌うのは
避けた方がいいかもしれません。


気になるのは、一青窈が小林武史都との間に
子供ができていたのか?

という点ですが、そこまでは語られていません。

もしかしたらakkoさんの気持ちを歌ったのでは?
という意見もあります。


どちらにせよ、
不倫がキッカケで作った詩であることは暴露されていますので
悲しい歌であることに違いがありません。


すでに赤ちゃんは出産されているとのことですから
これからは幸せな家庭を築いてもらいたいものです。


スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タレント女医 脇坂恵理子が巨額診療報酬詐欺確定!その理由とは?

15歳高校生青森でコンビニ強盗!なぜ東京へ?名前、学校名は?

千葉の有料道路逆走!男子大学生の学校や名前は?

佐藤オオキと清川あさみが離婚!幸せだった家庭に何があった??

ががばばのネタバレを紹介!検索が怖い人のために画像で説明!!




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。