SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

高部あいの交友関係アイドルSと妊娠した父親の真相とは? [芸能]


高部あいといえば、11月4日のコカインを所持していて
逮捕されましたね。

現在は仮釈放されていますが、コワい事務所に戻るなら
刑務所にいたほうがよかったんじゃないの?

と思ってしまいます。

で、コカイン所持ということなので
警察としてもその交友関係を調査して
芋ずる式に逮捕していきたいのでしょう。

そこで話題になっているのがアイドルSという人物です。

このアイドルSとはいったい誰なのか?


また、高部あいが妊娠しているということも話題となっていますね。

その妊娠している子供の父親とはいったいだれなのか?


今回はそのようなことを中心に話していこうと思います。





スポンサーリンク





あまりに広い高部あいの交友関係


高部あいはグラビアや女優、タレントとして活躍していました。

全国美少女コンテストでもグラビア賞をとっただけあって
あの、仮釈放の時に見せたすっぴん顔でも美人に感じました。


そして、驚くのが高部あいの交友関係です。

以外にも多くの交友関係があるようです。

そのなかにはとっても悪い人物もいたのでしょうね。

逮捕の直前にも森下悠里の自宅で
ハロウィンパーティーをしていました。

そこにも多くの有名人がいたそうですよ。


そのような有名人が多く集まるようなパーティーに
よく高部あいは参加していたようです。


もしかしたらパトロンを探していたという可能性も
否定できませんよね。




元アイドルSの存在


ここで気になるニュースがありました。

高部あいが逮捕されてから
元アイドルSという存在が行方不明になっているというのです。


今回の高部あいの事件と関わりがあるのではないか?

として非常に話題を集めています。


そこで気になるのがアイドルSが誰なのか?

Sといって思い浮かぶのが

・芹奈

・篠田麻里子

・鈴木亜美

そんなところがあったりしますが
彼女らが行方不明になっているとういう
情報があるわけではありません。


ちょっとこの件に関しては
もっと詳しい情報が必要になってきますね。



高部あい 妊娠とその父親とは?


さてさてここで高部あいが妊娠しているという情報まであります。

本当に話題が尽きない方ですね(笑)


今回、高部あいの妊娠を報道したのは
「週刊文春」です。

いままで高部あいに関するスキャンダルもなかったので
妊娠しているとしたら驚きです。


ですが、高部あいにスキャンダルがなかったのも
所属事務所が25歳まで恋愛禁止にしていたようで
そのようなこともあったからなのかもしれませんが。


週刊文春では高部あいは彼氏をとっかえひっかえしていて
自由奔放に生活していたように書いています。


で、どうして高部あいが妊娠しているということが
報じられたのかというと、

警察の身体検査の際に妊娠しているような検査が出たから。

ということらしいです。


ということで、本当に高部あいが妊娠しているのであれば
その父親となる人物が誰なのか気になりますよね!


そこで浮上してきたのがX氏という人物。

今回はイニシャルが多くて謎ばかりですが、

このX氏という人物はどうも

上場企業の御曹司であり、海外に住むイケメンとのこと。


高部あいに麻薬を流していたのも
このX氏という噂があります。


ちょっと今の段階ではわかりませんが
かなりのお金持ちで
悪い一面も十分にあることが想像できます。


まだこのような人物が逮捕されているということも
ないようなので誰なのかは特定できていませんが
本当にいるのだとしたら早く捕まってほしいと思います。



とにかく、高部あいもしっかりと罪を反省して
まっとうな生活をしてほしいですね!



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

3歳児にタバコを吸わせた問題の動画と親の名前はコレだ!!

福生市顔面ポリ袋事件!顔の皮膚を剥がした理由・心理とは??

マザー3 Wii Uで配信決定!ストーリーや購入の仕方とは?

福生市のポリ袋事件の被害者は土田芳と判明!画像や写真は?

福生市武蔵野台 ビニールで変死!同居の養子縁組の男が怪しすぎる!

横浜の団地でカバンから高齢女性が!犯人は同居していた息子!?

欅坂46 原田まゆと教師の松岡幸一の画像が流出した理由とは?




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。