SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

ナカイの窓で明かした新山千春の好きな人物とは?目的は炎上?? [芸能]

11月18日に放送された「ナカイの窓」に
新山千春が出演しました。


その際に新山千春は今、恋をしているアーティストについて
語っています。

このことがネット上でも話題となっていて
いろいろな意見が飛び交ってしるみたいですよ。


ということで今回は


●ナカイの窓で明かした新山千春が恋をしている人物とは?

このようなことを中心に話していこうと思います。


スポンサーリンク





ナカイの窓で明かした新山千春が恋をしている人物とは?


11月18日放送の「ナカイの窓」に出演していた新山千春。

そのナカイの窓の収録の中で
新山千春は今、恋をしている人物について語っています。


それはとても有名なアーティストとのこと。

実際にライブにも何回か通うほど
お熱な状態なんだそうです。

そんなライブの時には
関係者席でみていたとのことで、
その次の日にも同じライブに行くほど。


なんとかとのアーティストに気持ちを伝えたくて
自分で書いた手紙にバスソルトを加えて
渡そうとしましたが
コワくなって逃げだしてしまいました。

なんとこの手紙は一か月も前から
渡すように用意していたそうですが、
いまだに連絡先も交換できていないと
落胆のご様子。


新山千春にそんな一面もあったんですね。


ここで気になるのは

その有名アーティストとは誰なのか?

とうことだと思います。


残念ながらナカイの窓の番組内で明かされることは
ありませんでした


ですが、新山千春よりも年下のボーカリスト
というヒントがありますので
そこから推理していきましょう。


新山千春は34歳です。

ということで34歳以下のアーティストになりますよね。


けっこういっぱいいますね。


ネット上では

・ 三代目J Soul Brothersの登坂広臣

・今市隆二

・登坂広臣

・東方神起のチャンミン

というところの名前が挙がっていますね。


というのも、二日間連続でライブができる
アーティストということで
少しは絞れてくるわけです。

登坂広臣に関しては
インスタでファンから手紙と
バスソルトをもらった画像がアップされてのことです。


でも、新山千春はまだ手紙を渡せていないということで
却下ですね。


チャンミンに関しては
以前から新山千春がファンということを公言しているからです。


でも、それならちゃが好きということを隠すのも不自然です。


そもそもこれだけに情報では
特定するのは難しいと思います。


また、新山千春は以前、
ブログが炎上すると儲かる説を唱えています。


ということなので、
わざわざテレビ番組で好きな人がいるかのように発言して
名前を伏せる。

炎上目的での発言の可能性も大いにあるかと思います。



今後、なにか進展があるかもしれませんが。



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

植木理恵が離婚!?ホンマでっか!?TVの門倉貴史と結婚って本当??

京大ミスコンのまりかとアルゴンの画像が話題に!炎上した理由とは?

小学生がトイレ貸してと口実に高齢者宅で窃盗!実は親が主犯格!?

SAMが原付バイクと接触事故!?悪いのはどっち??

子どもにタバコ!藤原栞菜が第2の逮捕者か?画像と人物像とは?




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。