SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

チャーリーシーンの彼女だったタレントMとは何者? [芸能]


ハリウッドの俳優 チャーリーシーン。

チャーリーシーンといえば最近、
自分がHIVに感染していることを明かして
話題となっていますね。


そんなチャーリーシーンですが、
なんと、日本のタレントとも噂があったようなんです。


このことに対してメディアではタレントMと称して
記事にしています。


ここで気になるのは
タレントMとはどのような人物なのか?

ということでしょう。


ということで今回は

●チャーリーシーンとタレントM

●タレントMの正体とは?

●チャーリーシーンの女性事情


このようなことを中心に話していこうと思います。




スポンサーリンク





チャーリーシーンとタレントM


チャーリーシーンは1994年に来日していることが
わかっています。


そこでチャーリーシーンはあるバラエティー番組に
出演していました。


そこに噂のタレントMもいたというのです。



そのバラエティー番組でタレントMはチャーリーシーンに
近づくことになります。


具体的には、番組のなかで
自分が猛烈なファンであることを話します。


その話を聞いたチャーリーシーンは
なんと、そのタレントMにキスをしちゃったんですよ。



それをきっかけにタレントMは
その番組が終わったあとに
チャーリーシーンが泊まっていたホテルへといくことになります。


そのホテルで何が行われたのかは
ご想像にお任せします。www


そんな話はもう20年も前のことになりますね。



なので、タレントMというのが
HIVに感染していることはないでしょう。


タレントMの正体とは?



で、このタレントMという人物がだれなのか?

ということがとても気になりますよね。


もちろん、報道ではこのタレントMが誰なのかということは
明かしてはいません。



そこで、ネットでの情報を見てみると

このタレントMというのがどうも


森口博子さん


であることが挙げられています。


森口博子さんといえば
アイドルで歌手をしていた
先駆け的存在の方です。



番組内でチャーリーシーンとキスをした人物ということが
わかっていますからタレントMの特定は
それほど難しいものではなかったでしょう。



この事件をみて
森口博子さんはどのように感じているのでしょうか?


その辺の心境も気になるところではあります。




チャーリーシーンの女性事情


チャーリーシーンはかなりのお遊びがお好きだったようですね。


それはもう、多くの女性と遊んでいたことが
今回の事件でわかっております。


また、今、問題となっていることが
HIVに感染していることを知りながら
女性と遊んでいたということですね。


なんと、避妊具を付けづに遊んでいたことも
明かしていますから驚きです。


これはもう、悪意があるとしか考えられません。


なので、チャーリーシーンと関係をもった人たちが続々と
訴訟を起こしている騒ぎになっていますが
自業自得です。



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

吉村洋文がホステスで税金を使い放題!?ツイッターの反応とは?

上郡町 小河洋子さんの事件。犯人は旦那の小河英雄??

吉澤ひとみの旦那の年収や会社名とは??

吉澤ひとみが結婚!旦那の名前写真や画像とは??

題名のない音楽会 ゲーム特集の再放送、ユーチューブ動画はある?




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。