SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

川島なお美さん 腹水での激ヤセ。その原因とは? [芸能]

川島なお美さんが胆管がんのため
24日の午後7時55分に死去しました。

川島なお美さんは本当に魅力的な方だったので
とても残念に思います。


以前から腹水が溜まっているとの情報が流れてきていたので
それが原因で最近では激ヤセした姿で
メディアに出ていたのが印象に強いと思います。


腹水が溜まっているということは
胆管がんであることはまわりからも
懸念されていることでしたからね。


それにしてもあまりにも早すぎるニュースですよね。


亡くなる直前も手術を受けてから
仕事には復帰していました。


9月の7日に行われたイベントに姿を現した川島なお美さんでしたが、
あまりに激ヤセの姿は本当に驚かされました。



そのときは、もう大丈夫だからと話をしていたんですけどね。


ファンを心配させないための
川島なお美さんの配慮だったんですね。


川島なお美さんといえば
ワインをとにかく愛しているという印象が強いですよね。


「私の血はワインでできている」
という名言も記憶に新しいです。


昨年ころから旦那さんと一緒にはいるための
お墓も探していたそうですね。

遺書も残していたそうで
こうなることは、本人はわかっていたんでしょうね。



最後まで女優の精神を忘れない川島なお美さんに
強く感動しました。


ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。