SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

2013年もまだまだ続く!アタック25の記録!! [バラエティー番組]

日本が誇るご長寿クイズ番組

アタック25

1704.jpg
http://anannews.jp/article/2015/05/27/1184.htmlより引用

このアタック25は2013年になっても
ご長寿クイズ番組としての記録を続けています。


本当に長い間ご長寿クイズ番組として 記録を続けているというのは すごいことだと思います。


2013年以降も終わることのない
アタック25をこれからも注目していきたいですね。



さてさて、2015年10月4日の放送で パーフェクトが達成されましたね。


今回のパーフェクトは
司会の谷原さんや浦川アナにとって
初めてのパーフェクトとなりましたね。


実に今回のパーフェクトは
6年ぶりの快挙だったみたいですね。


けっこう長い間パーフェクトってでないものなんですね。


パーフェクトの賞金は50万円となるようで
達成された方はどのような賞金の使い道をされるのでしょうか?


私には考えられないような知的な使い道があるのかな??


ただし、その後の地中海クルーズは
外してしまいました!!

なんとも残念!!


ちなみにパネルの色は「青」でした。


今後のパーフェクトも注目していきたいですね!!


6年前のパーフェクトのころは
まだ児玉清さんが司会をしていたころですね~


あの頃がなつかし。


それにしてもアタック25のパーフェクトは プロ野球のノーヒットノーランより難しいって 本当かな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。