SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

学校へ行こう!2015 放送日が決定しましたよ!!! [バラエティー番組]

「学校へ行こう!2015」が決まり、放送日が気になるところだと思います。

TBS系で放送されていた人気バラエティー番組
「学校へ行こう!」が
「学校へ行こう!2015」となって 11月3日の火曜日に放送が決まりました!!

COaaF7DUAAAxN-R.jpg
https://twitter.com/hashtag/学校へ行こうmaxより引用


放送日が決まったと聞いて、

私は興奮が冷めません!!ww


待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか??


学校へ行こう!にスタートから出演していたV6も
デビューして20周年を迎えるんですね!!


学校へ行こう!は1997年10月から放送されていました。

なんと、11年も続く人気の番組となりました。


今回の「学校へ行こう!2015」は
3時間の特別番組として復活するというもの。

残念ながら、継続して放送するわけではないようですね。


キャストも学校へ行こう!ではおなじみの
みのもんたや紗栄子、渡辺満里奈も出演するとのことで
その辺もかなり楽しみですよね!!


学校へ行こう!といえば、
数々の名物的なコーナーがありますよ。


私が好きだったのはB-RAPハイスクール。


「アホだぜ!」が印象的。


あとは、未成年の主張ですね。

当時見ていた私も中学生だったので
どこか共感できる部分もあり、
最後は告白で絞める感じもよかったです!

東京ラブストーリーも人気がありましたよね!!

詳しく覚えていないんですが、
ギャルに無理してキャラを合わせる男の様子が
見ていて爆笑だったのが覚えています。


あー、全部今から見返したい!!www



今回は特別番組ということで
いままであった名物コーナーや人気キャラが
ギュッとまとめて出てくるのでは??

と勝手に予想しております。


「学校へ行こう!2015」の放送日は11月3日19時からです!

ぜひぜひ、お見逃しなく!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。