SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

学校へ行こうの放送日はいつ??待望の人気番組が復活!! [バラエティー番組]

「学校へ行こう」の放送日が決まり、いつ??
と気になる方は多いのではないでしょうか??


学校へ行こうは
「学校へ行こう!2015」となって放送されます。

yjimage.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144181099694688001/2144181761798165903より引用


では、そんな「学校へ行こう!2015」の放送日がいつ?と
気になる方にお知らせいたしますww


放送日は2015年11月3日の夜9時となります!!

TBS系での放送となりますね!

V6も番組当初から出ていますよね!

番組が始まった時は10代とか20代とかだったんですよ。


それがもう、その当時からしたら18年は経っていますから。


V6では最も年齢が低い岡田准一でさえも すでに34歳といいお歳になっております。


もうV6がみんなドラマや映画、舞台なんかで活躍していますからね。


そんな多忙なV6も今回の収録では 学校での訪問ロケもあったりと かなり楽しみな内容だと思います。


今回の「学校へ行こう!2015」では
4つの学校が選ばれて
それぞれにV6メンバーが訪問しているそうな。


学校の授業に出席していたり、
朝礼なんかでもドッキリででたりと
その場に居合わせた生徒は本当にラッキーですよね!


また、当時の懐かし映像も織り交ぜながの放送となるので
学校へ行こう!ファンにはたまらないですね~

番組の最後にはV6からサプライズが用意されているとのこと。

どんなサプライズになるのか現在もわかっていませんが、
そんなところも注目していきたいところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。