SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

窃盗事件を起こしたみのもんたの息子の学歴とは?? [芸能]

272008.jpg

みのもんたの息子による窃盗事件はまだ記憶に新しいと思います。
今回はそんなみのもんたの息子の学歴について語りたいと思います。


高校時代から万引きを繰り返していたという
みのもんたの息子の御法川雄斗。

そもそも、そこまでお金には不自由をしていないように感じますが
どうして窃盗事件なんて起こしたんでしょうかね???



【御法川雄斗の学歴】


御法川雄斗(みのりかわ はやと)

高校、大学ともに慶応義塾に通っていました。

頭はよかったんでしょうか??

それともコネで入学したという可能性もありますよねww


大学時代はサッカー部にいたそうですね。


日本テレビに入社したのは2005年のことです。

初めは営業部にいて、後にディレクターとなったようです。

スポンサーリンク





御法川雄斗はすでに結婚をしていています。

結婚は2011年で、学生の時からお付き合いをしていた方と
結婚をしています。


窃盗事件を起こす前の年収は1000万以上だという噂があります。


そのような方がどうして窃盗を起こしたのか??


高校時代は友人と集団で万引きをしていたらしいので
その当時のクセが出てしまったのでしょうか?


仕事態度はあまりよくはなかったようですね。

遅刻をすることもたびたびあって
遅刻したときも謝るようなことはしなかったようです。


新人のころからこのような態度だったらしいので
かなり問題を抱えていたことは想像がつきますよね。


さすがに窃盗事件の後はテレビ局を退社しているようです。


現在はどのように生活をしているのか?


そのようなところも気になってきますよね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。