SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

新垣里沙の彼氏が発覚!?噂の真相を確かめました!! [芸能]

元モーニング娘。の新垣里沙。

もうそろそろいい歳になってきたということで
たまに出てくる新垣里沙の彼氏の噂はどのようになっているのでしょうか?

cwbc9ldw5xA.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139584583111690301/2139593138969392503より引用

ということで今回は

新垣里沙の彼氏について


を中心に話ししていきたいと思います。





スポンサーリンク






新垣里沙の彼氏の噂とは??


image0C7ZDNNJ.jpg

どんなアイドルも彼氏の噂は出てくるものです。

しかも新垣里沙さんもすでにモーニング娘。を卒業しているワケだし
男の一人や二人いてもおかしくはないでしょう!!


そこで、過去の新垣里沙の彼氏について調べてみたところ

相棒なんかでご存じ、成宮寛貴さん

が上がってきました。


これは単なるウワサの話になるようです。


火のない所に煙は立たぬといいますが
どこから来た話なのか?

過去に新垣里沙と成宮寛貴が共演したということもありません。

ということで、新垣里沙の彼氏として
成宮寛貴が出てくるのは信ぴょう性に欠けますね。


次に新垣里沙の彼氏として挙がったのは

イケメンちょいウザでおなじみの手越祐也

バラエティーでの活躍がすさまじいお人です。


これはですね、

手越祐也と新垣里沙が手をつないで歩いていたという
動画が流出していたということです。


ということで、本気で付き合っていたのか?

というところまではわかりませんが、
なんらかのアクションはあったのは確かなようですよ!!


でも、手越祐也もけっこういろんな女性とウワサになってますからね。


なので手越祐也の遊びの可能性もあります。



路上でチューな新垣!?


ここであるニュースがありました。


新垣里沙が路上でチューをしていたと
一般の方から投稿があったんです。

これに関してはしっかりと顔もアップされていますし、
間違いない内容のようですよ。

でも、お相手の彼氏の方がわかっていないようなので
一般の可能性が高いですね。


でも、この騒動に関してあまり荒れるようなことはありませんでした。


というのもアイドルとしては既に卒業しているので
ファンからも、見守るようなスタンスで
この報道をみていたそうですよ。


これに関して、新垣里沙自身も彼氏にもらったとされる指輪を
ブログでアップしていたということで
幸せな様子がうかがえます。




まとめ



今回は新垣里沙の彼氏について話していきましたが
まとめると

・成宮寛貴が彼氏というのはガセの可能性が高い

・手越祐也が彼氏というのは事実かもしれない。

・一般人らしい人と付き合っている様子がある。


このようになりました。


アイドルとしてはすでに活動していない新垣里沙さんなので
今後のプライベートも応援していきたいところであります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。