SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

柳葉敏郎がぐるナイで涙!?ゴチになりますで号泣した理由とは?? [芸能]

10月22日放送のぐるナイ。

そのぐるナイのゴチバトルの結果発表で柳葉が涙したと 話題になっています。

yjimage01O5HJRN.jpg
http://konta-watch.blog.jp/archives/25041201.htmlより引用

どうして、柳葉はぐるナイの大人気コーナーゴチバトルで泣いてしまったのでしょう?


今回はその辺りを中心に話していきたいと思います。



スポンサーリンク





柳葉がぐるナイのゴチになりますで泣いたワケ



柳葉が泣いたシーンはゴチになりますの順位が決まったあと。


正直、柳葉がゴチになりますで涙した理由は
最下位で自腹決定したからだと思っていました。


というのも、柳葉さんがゴチになりますに
レギュラーになってら、いまだ負けなし。

不敗神話を守っていたんです。


それが敗れる瞬間が遂にきたか!!


と思ったらそうではありませんでした。


今回柳葉は最下位が5位かの瀬戸際まで
追い込まれることになります。


ですが、結果として負けたのは国分太一。

柳葉は負けるギリギリのところで
なんとか最下位を逃れることができました。


そして、国分に負けが決まった瞬間、

「ちょっとジーンときちゃった!」

と本気の涙。

初めは冗談かと思いましたが、

ガチで泣いています!


矢部も

「こわかったね。こわかったね。」

と柳葉に声をかけます。

ゴチのメンバーはホントに仲がいい!!


不敗神話だけでなく、
最終話以外で泣くという伝説まで作ってしまいました!





柳葉敏郎がゴチになりますを引き受けた理由


柳葉敏郎がぐるナイのゴチになりますにレギュラーとして
参加するようになったのは2015年1月2日の
「ぐるナイ新春ゴチ! 史上最強の新メンバー(秘)スターお披露目SP」からです。

その回から柳葉が新メンバーとして参加するようになりました。


柳葉が新メンバーとして参加することを知らされる前は
ネットでも「大物の新メンバーって誰だ?」
非常に話題を集めていました。


レギュラーになる12年前にも
柳葉はゴチになりますに参加しています。


その当時の結果があまりにも中途半端だったので
レギュラーになったと柳葉自身は語っています。

ですが、他にも理由があるとウワサされていることがあります。

それは、フジテレビに出演することが多かった柳葉ですが
フジテレビの低視聴率に嫌気がさして 日テレに移ってきた。

ということが囁かれていました。

このような話は本当かどうかわかりませんが
真実はどうなんでしょうね?



まとめ



大物新人としてぐるナイのごちバトルに
レギュラー参加した柳葉ですが、

まさか、ゴチになりますで涙するとは 本人も想像できなかったでしょうねww


これからの活躍にも期待していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。