SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

浜崎あゆみがMステで涙した理由とは?? [芸能]

9月23日に放送されたMステで浜崎あゆみが涙したと話題になっています。


WwyDDT1ooutZa7O.jpg


Mステ内で浜崎あゆみが歌っている最中での涙とのことで、
その理由について気になってきますよね!


というわけで今回は

浜崎あゆみがMステで涙した理由

について中心に話ししていこうと思います。




スポンサーリンク






浜崎あゆみがMステで涙した理由


浜崎あゆみがMステで涙したのは
9月23日の10時間特番放送のときでした。


浜崎あゆみは
「A song is born」という小室哲哉の曲を歌うことになっています。

その曲の最中に涙したらしい。


で、浜崎あゆみがMステで涙した理由については

その放送の数日前に飼っていた愛犬がなくなったというのです。

このことが原因で曲の最中に思い出してしまい
涙したのでは??

と言われています。


でも、この理由については疑問があります。


というのも、浜崎あゆみさんはその当時に亡くなったという犬は
初めてのことではありません。

過去にも5匹以上は飼っていた犬が亡くなっているという
経験があります。


しかも、犬を飼っているといっても
世話は実家の母親がやっているようで。
浜崎あゆみ自身もたまに実家に帰っては
ブログに犬の画像をアップするくらい。


ということもあるので

はたして、愛犬が亡くなったという理由で
Mステで歌っている最中に涙するとうのは
ちょっとどうかな??

という疑問がどうしてもついてきてしまいます。


他にプライベートで悲しいことがあったのでしょうか?


さらに、Mステに出演していた浜崎あゆみの
顔の変貌ぶりもネット上では話題になっていました。





浜崎あゆみの顔が変わった??


yjimageRIN5JBAT.jpg

9月23日のMステを見ていた人はツイッターで

「浜崎あゆみの顔が変わった」

「名前を呼ばれるまで誰かわからなかった」

という書き込みが多くありました。


前日に泣いていたのか瞼は腫れていて
以前のような浜崎あゆみの雰囲気とは大きく異なります。


神田沙也加かと思ったという声もあり、
私も

たしかに!

と思ってしまいました。


さらに声が以前よりも出づらくなったのか
高い声があまり出ていない様子です。

たまたま喉を傷めていたのかわかりませんが
少し心配になってしまいますね。


これからも音楽活動は続けていくかと思いますので
体調の方も気をつけて頑張ってもらいたいですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。