SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

小番一騎の嫁の名前。豊泉美穂子はガセだった!? [ニュース]


裁判が開始されたことで小番一騎の
法律事務所の襲撃事件が再び注目を集めていますね。

今回の事件は小番一騎の嫁が深く関わっている可能性が高いです。


そのため、小番一騎の嫁の名前はなんなのか?

ということがネット上で話題となっています。


というのも、いまだに小番一騎の嫁の名前が明らかになっていません。


ここまで嫁の名前がわからないというのも疑問に思えてきますが。



ということで今回は

小番一騎の嫁の名前は結局はなに??

ということを中心に話ししていこうと思います。





スポンサーリンク






小番一騎の嫁の名前とは??


小番一騎の事件が発覚した当初は
嫁の名前として「豊泉美穂子」があがっていました。


ですが、苗字も違うし疑問に思った方も多いかと思います。


そして案の定、この情報はウソだったと
ほぼほぼ確定されています。


では、どうして豊泉美穂子の名前が
小番一騎の嫁の名前としてささやかれるようになったのでしょうか?



それは、小番一騎の嫁がみなと協和法律事務所で務めていることから
このようなウワサが上がりました。


みなと協和法律事務所のホームページを確認してみると
確かに豊泉美穂子の名前があります。

これだけの情報で小番一騎の嫁の名前が豊泉美穂子だと
言われるようになったんですね。


ですが、小番一騎の嫁は弁護士ではなくて事務員です。

豊泉美穂子は弁護士なので
既に情報と食い違っています。

また、小番一騎の嫁は20代だということに対して
豊泉美穂子は30代。


そして極めつけは苗字が違う。


これだけ情報が違うのに
豊泉美穂子が小番一騎の嫁だと断言することはできませんよね。


では小番一騎の嫁の名前が豊泉美穂子ではなかったとして
本当の名前はなんなのか?


ここで新たに浮上した名前が小番裕子です。


これは小番一騎のフェイスブックの友達リストに
小番裕子という名前があったから嫁の名前として浮上してきました。

フェイスブックに登録されている名前は
実名でしか登録されないので
これは小番一騎の嫁の名前として信ぴょう性もあります。


でも、この情報もウソの可能性が高いです。


というのも、小番裕子には子供が三人いるようです。

小番一騎にはそのような子供がいません。


また、小番一騎の住所が東京なのに対して
小番裕子は神奈川県在住。


このことから小番裕子が小番一騎の嫁だということも
可能性として薄くなってきます。



まとめ


小番一騎の嫁の名前として

・豊泉美穂子

・小番裕子

なのでは?と候補になっていましたが
どれもガセの可能性は高いですね。

でも実際に小番一騎の嫁がみなと協和法律事務所に
勤めていたことは確かなようなので
嫁の名前が特定されるのも時間の問題でしょうね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。