SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

オリラジ藤森と田中みな実が破局した本当の理由とは?? [芸能]

オリエンタルラジオの藤森慎吾とアナウンサーの田中みな実が
破局していたことがわかりました。

では、オリラジ藤森と田中みな実が破局した理由は どのようなことがあるのでしょうか?

破局の理由は藤森のチャラ男キャラが本物だったために
田中みな実の親が猛反対していたからと報道されています。

本当に藤森と田中みな実の破局の理由はこれであっているのでしょうか?


ということで今回は

オリラジ藤森と田中みな実が破局した本当の理由

について迫っていこうと思います。




スポンサーリンク





田中みな実と藤森が破局したのはチャラ男が理由?



いつの日からか藤森はチャラ男のキャラでブレイクするようになりました。

この芸風はいまだに健在のようですが、
芸人って普段とテレビの前では全然印象が違う。

なんてこともよく聞く話ですよね。


しかし、この藤森に関しては、私生活もチャラ男を
引き継いでいる雰囲気があります。


その代表的というか有名な話になりますが、

藤森はモデルで20代の女性を孕ませてしまった経験があるとのこと。


これは2012年の12月に報道されたのですが、
そのようなことで藤森は相手の女性に慰謝料を350万円支払って
中絶させていたということです。


このようなことは当然のことながら印象がよくありませんよね。


お互いだけの問題だけではなくなってしまうのが厄介なところ。


この報道を知った田中みな実の親は
藤森との交際を完全に否定していたらしいですね。


大切な娘のことを考えると
このような考えも仕方がないことだと思います。

しかもお互いテレビで活躍している二人です。

どのような人かはテレビから容易に想像できてしまいます。

このことで田中みな実は両親ともめることとなり
それに耐えられなくなった藤森から別れを切りだしたらしいです。


でも、陰では藤森と田中みな実の破局の理由が別にあると
囁かれています。


田中みな実の他のも女性の影が


田中みな実と破局した藤森でしたが
もう、他の女性とデートしているところを激写されています。


田中みな実と破局してからどのくらいの期間があったのかは
はっきりしていませんが、
切り替えが早すぎませんか?

しかも当初は藤森が田中みな実のことを思っての破局のように
言われていたのに、
これだとちょっと不自然にも感じます。


ということで、藤森は田中みな実と交際している際に
他も女性とも交際していたのでは??

と言われているんです。


そうなると、藤森が田中みな実に別れを切り出したのも
単に田中みな実の存在が邪魔になったから。

と考えることもできます。


このあたりはどれが真実なのかは明らかではありませんが
破局の理由も複数あると考えてもいいかもしれません。



まとめ



報道では藤森と田中みな実の破局の理由が
田中みな実のことを思っての別れのように伝えられていますが
本当のところは別にあるのかもしれません。


田中みな実はフリーアナウンサーとして活躍している時期なので
藤森と結婚ではなく別れるということになったのは
田中みな実からしても本当はよかったことなのかもしれません。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。