SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

グレゴリーグモの犯行の動機とは?職業は? [ニュース]


神奈川・小網代湾で秋田谷まり子さんが溺死で見つかった事件。

容疑者としてグレゴリーグモという米国籍の男性が逮捕されています。


当初、グレゴリーグモは秋田谷まり子を生きたまま海に沈めたのでは?
と警察が疑っていましたが
グレゴリーグモはそれを否定。

深まる謎が多く、これから注目を集めるニュースになりそうです。


そこで今回は

グレゴリーグモの動機の犯行とは?

グレゴリーグモはどんな職業なの?

グレゴリーグモの家族は?

このようなことを中心に話ししていこうと思います。





スポンサーリンク





グレゴリーグモの犯行の動機とは?


グレゴリーグモと秋田谷まり子の出会いは
外国語が多く集まる出会い系のようなサイトでした。


以前から外国人と結婚することに憧れていた秋田谷まり子は
グレゴリーグモとサイトで出会い付き合うようになります。


ですが、グレゴリーグモには日本人の奥さんと子供もいたんです。

不倫の末路といいますか、
このようなことが相手にばれてもめるケースはよく聞く話です。


確かな真相はグレゴリーグモから明かされていないので
わかりませんが、
このような不倫が関わっている可能性はかなり高いと思います。


もしも、グレゴリーグモが秋田谷まり子を生きたまま海に沈めたとしたら
秋田谷まり子の存在がジャマになっての犯行なのかもしれません。

奥さんに不倫のことを伝えるとでも言われたのかもしれません。


一方でグレゴリーグモは警察に途中から
秋田谷まり子は既に自殺していたと供述しています。

殺人と死体遺棄では全然違いますからね。


裁判でどのような判決がでるのか気になりますが。


もしも、秋田谷まり子が本当に自殺しているのだとしたら
グレゴリーグモに妻子がいたことがショックで。

ということも考えられます。


10月30日に行われた初公判ではグレゴリーグモは
黙秘をしています。


警察側も、遺体が海にあったということで
証拠となるものが海に洗い流されているという可能性もあるようで
慎重に調査をしているのかもしれません。


どちらにせよ、今回の事件にグレゴリーグモが関わっていることは明らかなので
グレゴリーグモの妻子のことも気になってきますね。


グレゴリーグモの職業とは?


グレゴリーグモはIT系の職業をしているようです。

また、スマホ向けの音楽サイトも経営しています。


以前はアフガニスタンで広告業をしていたという情報もあります。

様々な業種を様々な国でやっているということですが
逮捕される現在は実際に仕事をしていたのかは不明です。



グレゴリーグモの妻子とは?



グレゴリーグモには妻子がいたことがわかっています。

ということで秋田谷まり子とは不倫をしていたことになりますね。


今の奥さんは情報によるとモデルとのことです。

子供も3人いるとのことで
このようなことになって子供のこれからが気になります。


近所の話ではグレゴリーグモはやさしい印象で
カッコいい家族という雰囲気だったよう。


子供に対しても面倒見がよくて
悪いことをするような印象はなかったみたいですね。


これから、どのような容疑に固まるのか。

とても興味深いですね。


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。