SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

加護亜依の元彼は人気歌手!?気になるアイドルの名前を暴露!! [芸能]


29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」という番組で
元モーニング娘。の加護亜依が15歳の頃に
人気グループのメンバーと付き合っていたことを暴露しました。


当時のモーニング娘。も今のAKB48のように
恋愛禁止の掟があったようですが
さすがのやんちゃ娘ですね!


そんな気になる

加護亜依の元彼とは誰なのか??


今回はこのようなことを中心に話ししていこうと思います。









スポンサーリンク





加護亜依の元彼との交際のきっかけは?


加護亜依が出演してたヨソで言わんとい亭の番組で
「彼氏はいたの?」
という質問に対して加護亜依は
「ぶっちゃけいました!」と
元彼がモーニング娘。時代にいたことをぶっちゃけています。


これってどうなのかな?って感じですが
もう時効なんですかね。


今のモーニング娘。にも悪影響を与えないか心配になります。


そんな元彼と付き合っていたのは加護亜依が15歳のこと。

相手は17歳だったという情報があります。


付き合うようになったきっかけは
番組のプロデューサーが
「加護ちゃんのことが好きな人がいるからメールしたら?」

ということに対して加護ちゃんも「いいですよ!」と軽い感じで
メールをするようになり交際がスタートしたそうな。


このプロデューサーもなかなかなものですよ。


当然、加護亜依のマネージャーも知らなかったようですが
交際期間は半年ほどあったそうです。


加護亜依がいうには

「何もしていない!」

とのことですが、
逆に怪しく思えます。


なんせ、あの加護ちゃんですからね。

ピュアなイメージは既にないに等しいです。






気になる加護亜依の元彼とはだれ??


残念ながら加護亜依の元彼が誰なのかは
視聴者には暴露されませんでした。

でも番組内でのヒントをもとに憶測することはできますよね。


・当時相手は17歳

・人気グループのメンバー

・出会いは番組内(音楽番組の可能性が高い)

・名前を聞いた名倉の反応から今も活躍している可能性が高い


この情報から調べていくと
KAT-TUNの亀梨和也の名前があがってきました。


まず、歳が2つ離れている。

当時、モーニング娘。とKAT-TUNは同じ時期に番組に
多数出演している


当時もKAT-TUNはかなりの人気グループであった。

亀梨和也は今でも活躍している。


このようなことから、亀梨和也以外に
候補になるような人物が見当たりません。


今回の加護亜依の元彼暴露もかなりぶっ飛んでますが
いつの日か、元彼の名前もぽろっと漏らすかもしれませんね!


その日が来るのを望んでいます(笑)




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。