SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

ががばばのネタバレを紹介!検索が怖い人のために画像で説明!! [ニュース]


「ががばば」って知っていますか??

今、Yahooで検索すると恐ろしいことが起こるとして
話題のワードとなっています。

検索してはいけないと言われるとしたくなりますよね。


でも、本当に恐くて検索できない人もいるかと思います。

ということで今回は

●ががばばのネタバレを画像で説明!!

をしていきます。

「ががばば」は気になるけど検索するのが怖い人は
こちらの記事をチェックしてみてください♪


スポンサーリンク





実際に「ががばば」をYahooで検索


実際に入力してみました。

さて、どうなるのかな??

gagababa_1.png

まだ特に変化はありません。


検索をクリックすると


gagababa_2.png

検索をクリックすると
注意を促すような文が出てきました!

いままでこのような注意はYahoo検索で出たことがないので
この時点で恐怖と少しのワクワクがあります。

選択肢として

・続ける

・無音で続ける

・やめる

とあります。


この段階でやめることもできるようです。


気になるのは、「無音で続ける」

なにかしら、音が出るということなのかな??


もちろん、私は「続ける」を選択!!

すると?

続けるを選択した結果


gagababa_3.png

突然、「ががばば」と表示されていた検索窓に

「たすけてたすけてたすけて」

と一文字づつ勝手に入力されていきます。

しかも赤文字!!


まさに怪奇現象!

ががばばと検索したことに後悔した瞬間です。


しかも検索されたニュースをよくみてみると、

「職即不明の女子高生、最後に「ががばば」と検索していた」

というものがあるではありませんか!


さらに恐怖は続く


そんなことを思っていた瞬間!

突然、人影が目の前に現れます。

gagababa_4.png


画面に向かって助けを求めているかのように
太い声で「助けて」と聞こえます。


なにかに怯えている女性のように感じます。


そしてさらに背後から人影が現れ、
その背後の人物に女性が連れていかれる。

その後は?


ここでネタバレをすると
この一連の流れは
「世にも奇妙な物語」の広告になります。

gagababa_5.png

11月21日と28日に
世にも奇妙な物語が放送されるようですね。

しかも、二週連続とは。

今回はずいぶんと気合が入っていますね。

この広告のあとに

「世にも奇妙な物語」Yahoo!JAPANスピンオフ映像

なるものがあります。


こちらは「ががばば」と検索してしまった女子高生の
エピソードをみることができます。


これだけでもかなり楽しめますよ♪



まとめ


ということで「ががばば」は

結局、世にも奇妙な物語の番宣ということでした。



ですが、その宣伝の仕方が非常にユニークで
楽しめるものでよかったと思います。

11月21日と28日に放送される
世にも奇妙な物語も視聴率が高そうですね♪




スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。