SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

元光GENJI 山本淳一がダウンタウンなうに出演!二股生活の真相とは? [芸能]


11月6日放送の「ダウンタウンなう」に元光GENJIの山本淳一さんが
出演していましたね。

ダウンタウンなうの人気企画、ハシゴ酒にゲストとして
元光GENJIの山本淳一さんと諸星和己さんが登場。

そこでいろいろと問題のある元光GENJIの山本淳一さんは
何を語るのか?


ということで今回は


元光GENJI 山本淳一さん二股生活の真相とは?●

このようなことを中心に話ししていこうと思います。




スポンサーリンク





元光GENJI 山本淳一の二股生活の真相とは?



山本淳一さんは本当にいろいろと問題を起こしている人物ですよね。


その中でも、二股ヒモ生活をしているという
衝撃のエピソードがあります。

ということで
山本淳一さんの二股生活とはどのようなものなのか?


以前、山本淳一さんは
「私の何かイケないの?」の番組で

松山・越後温泉のバーで働いているということを明かしています。

給料は月に20万円ほどで
山本淳一さんの奥さんとその連れ後を必死に養っているということを
告白しました。


ですが、その後の情報で
山本淳一さんが他の女性とも交際しているとして
二股の疑惑をかけられていました。


しかも、その女性から3000万円の現金をもらっているという。

結婚を前提にということでの現金だったとうで、
まるで、結婚詐欺師のような犯行ですね。

どうしてその女性がそんなにお金をもっているのかというと
前の夫から離婚後の養育費として2000万円を受け取っていたそうなんです。


その情報をどこからか聞きつけた山本淳一さんが
近づいていったということですが
本当なのでしょうか?


結果的にその女性にも二股していたことがばれてしまいます。


やばいと思ったのか山本淳一さんは
坊主頭で土下座をして許しを得ようとしたみたいです。


さらに妻にも風俗で働かせて収入を得ようとしていたようで
ネットではかなり叩かれています。

もうガチなのかネタなのか
正直わからないクズさが話題を集めていますww




山本淳一がジャニーズを引退したのは遠山景織子が原因?



山本淳一さんは遠山景織子さんとの間に子供がいます。

ですが、結局結婚をすることはありませんでした。


一応、籍をいれる予定ではあったようですが。


その理由についてはよくわかっていませんが
遠山景織子が山本淳一さんの性格に不安を感じて結婚しなかった可能性もありますね

そのようなことがあった一年後に山本淳一さんは
ジャニーズを引退することになります。


もしかしたらジャニーズを引退したのは
遠山景織子さんとのトラブルが原因なのかもしれません。


他に山本淳一さん以外にも
元光GENJIにはおもしろエピソードがあり
解散後の今はバラエティーで引っ張りだこですね!



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。