SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

山本昌の離婚。今の嫁とは元愛人だった!? [芸能]


中日ドラゴンズで活躍していた山本昌が
50歳という年齢で引退することになりましたね。


10月の登板で山本昌は最後となったワケですが
その際に山本昌の嫁である美智子夫人から
マウンドで花束を受け取っています。

実はこの嫁である美智子夫人とは再婚相手となります。


で、その美智子夫人とは元愛人だったというのです。


このあたりのエピソードは気になってきますね。


ということで今回は


●山本昌の生活、愛人事情


について中心に話していこうと思います。




スポンサーリンク





山本昌の生活、愛人事情


山本昌が前の嫁と結婚生活を送っていた頃は
東京の世田谷にある高級マンションに住んでいました。


ドラゴンズは名古屋に所属しているので、
山本昌はシーズン中は名古屋で単身赴任をしていたことになります。



その際、単身赴任をいいことに山本昌は
愛人が数人いたということが関係者から噂されていました。


そのようなこともあったせいか
前の嫁さんとは冷め切った夫婦生活だったようです。


結果的に、前の嫁とは離婚することになります。


その後、愛人であった美智子夫人と再婚することに。


不思議なのは、メディアがこの
離婚から再婚までの流れに全然気づいていなかったこと。

結局、再婚してしばらく期間が相手から
山本昌の再婚が報道されることになります。


実は前の嫁との住居が東京にあったのも
名古屋で愛人と一緒にいたかったからという理由が
噂されています。

美智子夫人は名古屋に住んでいましたからね。

愛人として疑われても不思議ではありません。


前の嫁とは男の子と女の子がいました。


その子達がある程度大きくなるまで
離婚しないようにしていたのかもしれません。



結果的に愛人としっかり再婚するところは
責任を果たすという面で男を見せたように感じます。


山本昌は美智子夫人との間にも子供ができています。


これからは野球を引退したことだし、
素敵なお父さんとして
美智子夫人と子供と幸せな家庭を築いてほしいですね!



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

岡山大学法学部出身の松永かなえ。実家はどこ??

一青窈、出産。不倫という裏に隠された黒い影とは?

タレント女医 脇坂恵理子が巨額診療報酬詐欺確定!その理由とは?

15歳高校生青森でコンビニ強盗!なぜ東京へ?名前、学校名は?

千葉の有料道路逆走!男子大学生の学校や名前は?





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。