SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

板野成美出演のミュージックビデオはコレだ!HIPPYとは誰? [芸能]

板野成美がHIPPYのミュージックビデオに出演するとして
話題を集めていますね!


そもそも、板野成美って?

って方も多いかと思いますが、
あの元AKB48の板野友美の妹なんですってね。

ニュースを見て初めて知りましたが。

そんな板野成美が本格的女優としてデビューしたそうで、
HIPPYの新曲「Last Love」の
ミュージックビデオに出演ているんですね。


ってか、HIPPYという歌手のことも知りませんでしたが。



ということで今回は


●板野成美が出演しているHIPPYのミュージックビデオとは?

●HIPPYとは?


このようなことを中心に話していこうと思います。


スポンサーリンク





板野成美が出演しているHIPPYのミュージックビデオとは?


元AKB48板野友美の妹、板野成美が本格的に女優として
デビューしているそうで、
今、HIPPYのミュージックビデオに出演いていることで
話題を集めています。

そんなHIPPYのミュージックビデオとは
HIPPYの新曲となる「Last Love」のことです。


では、気になる動画はこちら↓




板野成美は板野友美よりもしっかりとした印象がありますね。


せっかくなら板野友美のミュージックビデオに
出演させてあげればいいのに。

最近、板野友美は歌を出していないのかな??


さて、この「Last Love」の方も
なかなか私は好きですよ♪

というか、そもそもHIPPYという歌手についても
よく知らなかったので調べてみました。

HIPPYとは何者?


HIPPYは2011年まで活動していた
maegashiraの元ボーカルのようです。

image.jpg

今は広島をメインに活動しています。


もともとHIPPYの地元が広島のようで
広島ではとても人気のあるアーティストなんですね。



メジャーデビューしたのは今年の4月15日でしたが
インディーズの頃から
広島カープの最後の試合で国歌を歌うなど、
広島では知らない人はいない?

といった感じなんでしょう。

ちょっと切ないラブソングなんかをよく歌っていて
声も聴きやすく、私は好きな声です。

これからの活躍に期待ですね。


もともと女優に憧れていた板野成美



板野成美が世間にお披露目されたのは
板野友美のツイッター画像からでした。

dwfC1n7bRMXuVre_uYK7D_29.jpg


二人で仲良く写っている写真をみて
世間では「妹かわいい!」と絶賛されています。

その後も一緒に焼き肉を食べに行くなど
仲がよさそうな様子が感じられます。


そんな板野成美ですが
幼稚園の頃から女優になりたいと夢見ていたそうです。


そのため、子どもの頃からダンスを習ったりと
努力を続けて、そして夢がかなう。

泣けてきますね。


HIPPYのミュージックビデオより早く
実は板野成美はデビューしていたそうです。

それがサブウェイのCM。



店員役として出演していました。



まだまだ、板野友美の妹として知られていますが
今後は、女優の板野成美として活躍してくれることを
期待しています。



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

山口湧太 入浴中の女性にわいせつ!女の一人暮らしは危険!?

アマゾンのトップに「solidarite」。その意味とテロの影響とは?

大川遼の経歴と画像を特定!アイドラ悠の兄と以外な経歴とは?

ヨソで言わんとい亭で明かしたインリンを口説いたワッキーの真実とは?

高部あいの交友関係アイドルSと妊娠した父親の真相とは?

3歳児にタバコを吸わせた問題の動画と親の名前はコレだ!!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

通りすがり

板野姉妹かわいい。
by 通りすがり (2015-11-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。