SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

植木理恵が離婚!?ホンマでっか!?TVの門倉貴史と結婚って本当? [バラエティー番組]

植木理恵といえば、ホンマでっか!?TVに出演したことで
有名人となった心理評論家です。

そんな植木理恵が11月18日放送の
ホンマでっか!?TVの放送内で
離婚していたことを明かしています。

あまりに唐突な発表だったので、
ネット上でも話題を集めているようですね。


そんな植木理恵が門倉貴史に本気の告白!?

果たして、植木理恵と門倉貴史の結婚はあるのでしょうか?


ということで今回は

●植木理恵の離婚の真相とは?

●植木理恵と門倉貴史の結婚はある!?!?


このようなことを中心に話していこうと思います。





スポンサーリンク





植木理恵の離婚の真相とは?


植木理恵といえば、ホンマでっか!?TVの
先生たちのなかでも特に個性的なキャラで
人気を集めることとなりました。


実は植木理恵が結婚を発表したのも
ホンマでっか!?TVの収録中だったんですよね。


18日のホンマでっか!?TVで
明石家さんまが植木理恵にある質問をしたことが
きっかけとなりました。

「結婚何か月?」

と司会の明石家さんまが植木理恵に
質問をしたんです。


この質問を受けた植木理恵は
少しの間、黙ってしまいます。


その意外な展開に周りもびっくり。


植木理恵の顔も泣きそうになっているのがわかります。

そして、既に離婚していたことを明かしたのです。


ホンマでっか!?TVで結婚したことを
大きく取り上げてもらったことで
離婚したことをとても言いにくい雰囲気になっていたのでしょうか?


そのときの放送では離婚した日にちがいつなのか
明かされることはありませんでしたが、
短い夫婦生活であったことは確かなようです。


実は以前のホンマでっか!?TVの放送で
具合が悪いということで元気がなかった時期があったそうで、
その時期に離婚したと明かされています。


それを聞いて周りの出演者も
「あの時か!」と察しがついたようです。


その具合が悪いといった時期を考察してみると
2014年の夏頃のようです。


その時期の植木理恵が
なんだか呂律が回っていないということで
ネット上でも話題になっていたので。


そして、その時期に植木理恵が眼帯をして
放送をしていたことがあります。


本人は「結膜炎」ということで説明していましたが
本当はDVされていたという可能性もあります。


というのも、そのときにおおたわ史絵が
「体中泥だらけだった」ということをあかしているので。





植木理恵と門倉貴史の結婚はある!?


実は、そんな植木理恵が結婚発表したきっかけとなったのが
門倉貴史なんです。

ホンマでっか!?TVの放送内で
門倉貴史は植木理恵に本気の告白をしています。


そこで植木理恵が結婚していたことを発表。


門倉貴史の本気の告白は
無残に散ることとなりました。


今回、植木理恵が離婚したということで
門倉貴史もまた、本気で狙いにいく可能性もあります。


その真意が植木理恵が離婚を発表したときに出ていて、
しきりに門倉貴史が水を飲む姿がありました。


このような行動は門倉貴史がとても動揺している
表れなんだそうです。


まだ、門倉貴史は植木理恵のことが好きなのかもしれません。


そして、植木理恵も門倉貴史に告白されていることで
少なからず意識をしているはずです。

さんまさんも二人のことをいじっていくことが
予想されます。


ということで今後は
植木理恵と門倉貴史の今後についても
注目していきたいですね。



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

京大ミスコンのまりかとアルゴンの画像が話題に!炎上した理由とは?

小学生がトイレ貸してと口実に高齢者宅で窃盗!実は親が主犯格!?

SAMが原付バイクと接触事故!?悪いのはどっち??

子どもにタバコ!藤原栞菜が第2の逮捕者か?画像と人物像とは?

阿藤快さん急死!原因は心筋梗塞!?

板野成美出演のミュージックビデオはコレだ!HIPPYとは誰?




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。