SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

越智千恵子とおちまさとが離婚!原因は不仲からの別居? [芸能]

越智千恵子さんとおちまさとさんが離婚したことが
報道されていますね。

越智千恵子さんとおちまさとSなんは円満離婚といっていますが
果たして本当にそうなのでしょうか?


不仲だったことで離婚の原因とされていますが。

ということで今回は

おちまさとさんと越智千恵子さんの

出会いから別れまで

を中心に話していこうと思います。







スポンサーリンク





おちまさとさんち越智千恵子さんが離婚していることは
お互い、ブログで発表しています。

もともとおちまさとさんと越智千恵子さんは
仲がわるかったと評判になっていますが、
本当なのでしょうか?





おちまさとと越智千恵子の馴れ初めとは?


おちまさとさんはテレビの有名なプロデューサーです。


きっかけは1980年代にテレビ番組の放送作家の
オーディションに合格したことです。


越智千恵子さんといえば、10代の頃からモデルやアイドルをしていた方です。


そんな二人が出会ったのは2006年でした。


そのころからおちまさとさんは積極的に
越智千恵子さんを自分がプロデュースする番組に
出演させていました。


そのようなアプローチの方法で二人は付き合うようになりました。



そして、越智千恵子さんは当時所属していた事務所をやめることになります。


それは、おちまさとさんの事務所に移るためです。


そして、出会ってかたら2年後の2008年に
二人は結婚しました。



結婚当初はかなり仲がよく
お互い、ブログでも旅行に行っているような
写真をこまめにアップしていました。


ですが、いつの日からか
そのような仲のよかった写真はなくなっていきます


そのような様子はファンの間でも話題になり、
二人の仲を心配されるようになっていきます。



もともとおちまさとさんは
咲丘恵美さんと結婚していました。


ですが、おちまさとさんはその状態で
越智千恵子さんと不倫という形で付き合うことになります。



そして、一方的に咲丘恵美さんに離婚をしようとしました。



これがまた問題になり、最終的には
裁判となり、離婚することとなります。



このことから、越智千恵子さんによる略奪婚として
話題を集めることとなります。


ですが、結局、越智千恵子さんとも離婚してしまうことになるんですね。


おちまさとさんと越智千恵子さんには5歳になる子供がいます。


今後はおちまさとさんが育てていくことになるそうですが
離婚は子供が一番大変な思いをしますよね。


これから、立派に育ってくれることを願います。




スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

北の湖 死去!水腎症という病気とは?息子の北斗潤は俳優?

長岡正尚の画像と1経歴とは?わいせつ画像ばらまきでいくら儲かる?

裸を撮影していた熊本市職員 松崎聖志の画像や経歴とは??

成田市で赤ちゃんの遺体が紙袋に!!お母さんは誰??

ナカイの窓で明かした新山千春の好きな人物とは?目的は炎上??

植木理恵が離婚!?ホンマでっか!?TVの門倉貴史と結婚って本当??

京大ミスコンのまりかとアルゴンの画像が話題に!炎上した理由とは?




スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。