SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

琴奨菊、おめでとう!! [芸能]

琴奨菊が10年ぶりに日本人力士として優勝しましたね!

リアルタイムでみていたのですが、本当にうれしかったです。

近くでみていた琴奨菊の両親も優勝が決まった瞬間、嬉しそうに泣いていました。

そんな姿もみていてじわっときます。

いままで、モンゴルばっかりでしたからね~

これからはどんどん日本人力士が活躍してくれたいいんですけど。

それにしても白鳳もそろそろ限界なんじゃないですか?

体力の衰えがあるように感じます。

最近も後半に負けているところをみると
ちょっと限界なのかな?って思ってしまいます。


それにしても琴奨菊は1月30日に結婚の披露宴を控えているんですね。

このことは正直知らなかったので聞いたときはびっくりしましたが
今回の琴奨菊の優勝は愛のチカラというヤツではないでしょうか。


しかもまた、琴奨菊の奥さんがとても美人なんですよね。

まるでモデルなのでは?と思ってしまうくらいのキレイな人です。


子供の方はまだまだなので、これから頑張っていかないいけませんね。



また、来場所もしっかりと成績を残していけない重圧があるかと思いますが
これからも応援していくので、頑張ってください!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。