SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

【ヘタリア】ロシアの年齢を考察してみました!! [アニメ]

今回はヘタリアに出てくるロシアの年齢について考えてみたいと思います。

yjimageVX7Y8NS3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137862748906862801/2137863071108822003より引用


ヘタリアの公式ではキャラの年齢を公表していないので 年齢については各自の想像になってきますね。


ちなみに、ヘタリアキャラの年齢は主に
見た目の年齢と実年齢の2つがあります。

見た目の年齢としては、
日本や中国よりも若くなることが予想されますよね。

ということで、私はロシアの見た目年齢は22歳だと思います。

見た目の年齢は完全に好みの問題になってきますけどねwww


さて、ロシアの実年齢ですが、
これは歴史的な背景を見てみる必要があります。


ロシアは15世紀にはすでに存在していました。

このことから、ロシアの実年齢は600歳くらいというのが
私の予想になります。



先ほども言いましたが
これは公式で公表されている情報ではありません。


完全なる私の考えになりますのでご了承ください。


【ロシアのキャラクター紹介】

北の巨大国で生まれる。


子供のころはよくいじめられていた。

ウォッカがとても好きだが、
田舎臭いところもあり、子供っぽい無邪気さが
周りからは残酷なイメージを持たれることもある。

作品内で背中に霊が浮かぶことがあり
その霊は冬将軍と呼ばれている。

姉と妹がいる。

姉の名前はウクライナ。

妹の名前はベルラーシ。


ロシアは常にマフラーをまいているが、
そのマフラーは姉に子供のころにもらったものである。

以前は家族でソビエトと呼ばれる家で仲良く暮らしていた。

身長は182㎝。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。