SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

【ヘタリア】日本と台湾の関係性とは?? [アニメ]

ヘタリアが好きな人なら気になった方は多いのではないでしょうか??
日本と台湾の関係性について。

20100111_525876.jpg
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9843より引用


ヘタリアファンの間では、 日本と台湾はお付き合いをしているのでは??

と感じている方がとても多いんです。

ですので、今回はヘタリア 日本と台湾の関係性について 語りたいと思います。


実は原作のヘタリアを見返してみても
日本と台湾が、ということではなく
国同士をお付き合いしているような描写は見当たりませんね。


というか、台湾自体あまり主要のキャラクターではないので
登場する機会も少ないですからね~


ヘタリアの二次創作の話ではそのような話もあるのかもしれませんね。


まあ、日本と台湾が好意を抱いていることはなく
どちらかというと、台湾が日本を一方的に好きになっているように 感じますけどねwww

ファンの間では、日本と台湾がお付き合いしている方が
キュンキュンするんでしょうね!


妄想が止まりません



【台湾のキャラクター紹介】

yjimageX7LLAJYP.jpg
http://prcm.jp/list/より引用


気苦労の絶えない女の子。

特に中国には苦労している印象にある。

性格はぽわぁ~と天然が入ったような感じ。

ポジティブでおおらか。

料理が好きで、みんなに安く美味しい料理をふるまっている。

オシャレなところもあるので、女子としての魅力もある。

コスプレを作ったり、アニメが好きだったり
オタクなところもある。

語尾に「だネ」や「だヨ」といった訛りのような話し方をする。


中国と仲がよく、台湾がぼけて中国が突っ込むような
お笑いコンビのように相性がいいことで知られている。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

名無し最高!!!!

そうですよねー、漫画でもバレンタインに湾ちゃんがチョコあげてるのを見ただけで、あまり…w
by 名無し最高!!!! (2015-11-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。