SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

前澤友作の交際相手ミュージシャンM MEGと判明!!その経緯とは? [芸能]


今やZOZOTAWNもいろんな意味で話題になっていますよね!

ZOZOTAWNの社長である前澤友作の本命がミュージシャンMだと 関係者が漏らしていることからさらに話題が集中しています。

つい最近までは前澤友作と紗栄子が交際しているかのように
報道されていましたが、実はそうではなかったようですね。

で、その前澤友作の本命だといわれるミュージシャンMというのが MEGではないか?

と密かにささやかれています。



スポンサーリンク





前澤友作とミュージシャンMとの関係



ZOZOTAWNの社長である前澤友作とミュージシャンMとの関係が
ウワサされるようになったのは前澤友作の関係者からの話になります。

「紗栄子より前から前澤友作がお熱なのは、美人ミュージシャンMですよ」

というのです。

完全に我々からしたら前澤友作と紗栄子が熱愛しているものだと思ってましたから
これはもう驚きですよね。


紗栄子ほどミュージシャンMは人気はないが
音楽活動の他にもモデルやファッション関係のブランドをやっている
ということで多くの分野で多彩な才能をみせている方みたいです。

そして、ミュージシャンMの情報としては
年下の俳優と熱愛で報道されたことからツイッターで謝罪しているとのこと。


そのようなから憶測するとミュージシャンMというのは
「MEG」だと言われています。

では、MEGと前澤友作とはどのような関係があるのでしょうか?


そもそもMEGと前澤友作が深い仲というのは
ある程度ファッション業界に関係している人なら
当然のようにしっていることみたいですね。


もともとZOZOTAWNとMEGがプロデュースしていた服を
コラボ商品として作っていることで関係性をもったみたい。

前澤友作もMEGの人柄に惹かれてコラボに踏み切ったと
言われています。


そのようなことから、前澤友作とMEGがお付き合いをしていても
事情を知っている人ならなんの不思議もないことみたいです。






MEGって何者??


突然、MEGと言われてもわからない人もいますよね。


MEGは日本とフランスを拠点にいているミュージシャンで
ファッションモデルやデザイナーと多岐に活躍しています。


父親がアメリカ人で現在35歳。


シングル曲の「OK」のポスターが原宿で熱狂的なファンに大量に盗まれるといった
事件が過去に話題を集めていました。


ファッションデザインの方では、
ユニクロのUTのデザイン担当、アパレルブランド「Heather」での企画デザイナーに就任などしています。


また、飲食店やコスメでもプロデュースするなど
本当にいろんなことをやっている方です。


あまりテレビで見かけることがないですが
実は凄い人なんですね。


前澤友作に劣らないくらいの収入があるのでは?
とも言われています。


そんなことで前澤友作とも気が合う仲に感じますね!

紗栄子のことも気になりますが、

本当のところ、前澤友作はだれとお付き合いしているのか
これからの動きも注目していきたいですね。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。