SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

華原朋美と小室哲哉の破局理由とは?ケンカと浮気が原因!? [芸能]

華原朋美と小室哲哉がお付き合いをしていたのは
以前から有名な話ですよね!

すでに華原朋美と小室哲哉のは破局していますが、 その破局理由が気になるところです。

報道番組や雑誌で言われている
華原朋美と小室哲哉の破局理由は
多忙な二人だからこそのたくさんのケンカ。

そして、何度も繰り返される浮気が原因だということです。


ということで今回は

華原朋美と小室哲哉の破局理由について

中心に話ししていこうと思います。


スポンサーリンク





華原朋美と小室哲哉が付き合うようになった理由



世間では華原朋美が小室哲哉に猛烈なアタックをしたかのように
言われていますが、実際は逆とのことです。

先に恋に落ちてしまったのは
小室哲哉の方だったといいます。


以前、華原朋美は歌手で売れる前は
モデルやグラビアの仕事を中心にしていました。

その当時、小室哲哉は人気プロデューサーの傍ら
青山で「TGM」というお店も展開しています。


ある仕事で華原朋美を見かけた小室哲哉は
一目惚れをしたそうです。

そこから華原朋美にアタックをするようになり
自分のお店であるTGMにも呼ぶようになります。

もうここまでくる頃には二人は付き合っていたようですね。

ということで、小室哲哉は華原朋美のために
曲もプロデュースすることになります。


それ以降、華原朋美は歌手としてブレイクするようになりましたね。


ということで、華原朋美にとって小室哲哉は
人生を大きくいい方向に変えてくれた存在ということになります。


もちろん、小室哲哉と華原朋美の交際を
週刊誌が見逃すワケにはいきません。


その当時、小室哲哉は週刊誌の取材にたいして

「アーティストに手を出した訳ではなくて、
恋人に曲を書いてプロデュースしただけ。」

とコメントしています。

なかなかカッコいいこというじゃありませんか!


というわけで、
小室哲哉は華原朋美と付き合っていることを
隠すようなことはしないで
公認の仲としたワケです。


そんな二人がどうして破局してしまうことになったのでしょうか?




華原朋美と小室哲哉の破局理由とは?


誰しもが認めるカップルとなったことで
結婚がいつになるのか?

ということまで囁かれることとなりましたが、
別れを急にくることになります。


二人が付き合うようになって半年が過ぎたあたりから
状況が激変してきます。


小室哲哉といえば、
誰しもがしる敏腕プロデューサーです。


当時は小室ファミリーとしても騒がれていましたから
当然、華原朋美以外にも支えなければいけない人が
何人もいたんですよね。

一方で華原朋美には小室哲哉という存在しかありません。


いつの日か、どうして私だけを見ていてくれないの?

という疑問の日々が続いていくことになります。


ということでケンカも絶えないような生活がくることとなります。


それと同時に浮気もすることとなります。


小室哲哉が当時浮気していた女性というのは
何を隠そう、
今の奥さんであるgloveのKEIKOです。


このような浮気も発覚することとなり、
熱愛を報じられた二人はあまりに早く破局することとなります。


そんな華原朋美は既に41歳。

いくつか交際報道はありますが
どれも実を結ぶことはありませんでした。


これから、また華原朋美にどのような熱愛がやってくるのか、
注目していきたいですね!!




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。