SSブログ

泰然自若

ゆったり気ままに自然のままに…。気になることがあるのなら……。

 

私の何がイケないの?で品川実花さんのがんを告白!その真相とは? [芸能]

11月23日放送の「私の何がイケないの?」で
お笑い芸人 品川祐の姉である
品川実花さんががんで余命4か月を宣告されたことを
明かしています。

その後、品川実花さんは結婚を目前だったのですが
記憶喪失になってしまいます。


そんな壮絶な品川実花さんについて今回は
話していこうと思います。



スポンサーリンク





品川実花さん 悪性脳腫瘍との闘い



私の何がイケないの?で放送されることになりますが

お笑い芸人の品川 祐にはお姉さんがしました。

姉の名は品川実花さん。

実は結婚を目前にがんを宣告されて余命4か月。

また、記憶喪失になってしまいます。


実は、品川実花さんが亡くなったのは
2012年の話です。

病気の名は

悪性脳腫瘍

でした。


そして、悪性脳腫瘍が発覚した時点で
医者の先生から余命4か月を宣告されます。


当時、品川家の長男と長女は海外に住んでいましたが
この報せを聞いてすぐに日本へ帰国することに。


そして、いままでバラバラだった家族の絆が
団結することになります。


兄弟が品川実花さんに
最後まで素敵な思い出を作ってあげようと
してのことでしょう。


そこで、家族が掲げた目標として

・実花さんを笑わせること

・実花さんにおいしいものを食べさせること

・実花さんをキレイにさせること

ということを提案。


このようなエピソードは
本当に感動的だと思います。


そこで、家族は品川実花さんに
もう一つ、させてあげたいことがありました。

それは実花さんにウエディングドレスを
着させてあげること。


実は実花さんには悪性脳腫瘍を告げられる前から
お付き合いしている男性がいました。


その男性のは山本裕次郎さん。


そんな山本裕次郎さんと品川実花さんの
結婚式を挙げられないかと考えました。


なんと、この山本裕次郎さんは
実花さんの病気を知り、一流企業の会社を
退職して実花さんの介護をすることを決意します。


この心意気はすごいと感心しますね。


そして見事、結婚式を挙げることができました。


品川実花さんにとって最高の思い出になったことでしょう。


まるで映画のような真実。


私の予想ですが、品川祐はこのエピソードを
映画にするのではないでしょうか?


家族の絆で品川実花さんも最後は
とても安らかで幸せな寝顔で旅立ったそうです。


約3年の月日がたち、
ついにそのエピソードが
「私の何がイケないの?」

で明かされることとなったワケです。


これからも品川さん家族には
深い絆で結ばれていてほしいと思います。



悪性脳腫瘍という病気とは?


悪性脳腫瘍とは

腫瘍が脳で急速に広がり、
脳を圧迫してきます。

悪性脳腫瘍がひどくなると
頭痛が激しくなり、吐き気、
そして意識障害となっていきます。


今回、品川実花さんは
この影響で記憶喪失となりました。


放射線治療で治療することができるそうですが
大きくなるとそれも難しくなるのでしょう。



スポンサーリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

板野成美出演のミュージックビデオはコレだ!HIPPYとは誰?

山口湧太 入浴中の女性にわいせつ!女の一人暮らしは危険!?

アマゾンのトップに「solidarite」。その意味とテロの影響とは?

大川遼の経歴と画像を特定!アイドラ悠の兄と以外な経歴とは?

ヨソで言わんとい亭で明かしたインリンを口説いたワッキーの真実とは?




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。